人気ランキング

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国トラブル解決情報ガイド掲示板

車買取業者評判
記事No.42 投稿日:2014.12.10 20:05:03(この記事が親記事です。)
投稿者:チキン提督
 車を高く売りたい人は一括査定を申し込むと思いますが、変な時間に申し込んでしまうと大変なことになります。今回はそのお話となります。  どうしてもお金を捻出しないといけないことが起きましたので、泣く泣く車を売ることになりました。少しでも高く売ろうと思っていましたから、話題の一括査定を使ってみたのですが、なんと夜中に申し込んだらすぐ電話がかかってきて驚きました。まあ、すぐに売りたかったということもあるのでこれは助かったのですが、朝8時から営業の電話が絶えません!!!これは参ったということで電話線を抜いておきました^^;  車の一括査定は高く売れるのは間違えありませんが、申し込む時間には気をつけてください。場合によっては大きなトラブルになるのではないかと思い、こちらに投稿しました。  なお、私がbBを売ったときのサイトです。 http://www.windows98.org/ 確かに一括査定は高く売れるとは思いますが、使い方には注意が必要です。皆さんも気をつけてください。