人気ランキング

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国トラブル解決情報ガイド掲示板

ホイール修理のあれこれ
記事No.44 投稿日:2017.04.25 17:33:27(この記事が親記事です。)
投稿者:青木正臣
ホイールのガリ傷をなんとかしたくて家からそこそこ近い修理屋にいってみたんです。 でも修理するの初めてだったんですよね。 ほんとに綺麗になんのかな?って不安になったもんで、失礼ながらもお店の人にそう言っちゃって。 そうしたら実際に修理したっていう写真見せてくれたんですよ。丁寧にBefore→Afterまで。 すごかったですよ。傷があったなんて思えない! 丁度車もあるし見てもらったら、「これなら直ぐ綺麗になりますよ」って言ってくれて。 しかも、今からなら直ぐやってもらえるっていうんで、即頼みましたよ。 その日の内に車返してもらえたしすごいついてる! もちろん傷は綺麗になりましたよ! 個人店かと思ってたんですけど、全国各地に同じ施工店があるそうで。 もしかしたら僕はたまたま腕のいい人だったのかもは知れませんが、でも個人的には大満足だったので、 URL載せときます。 アルミホイール修理、って検索しても同じもの出てくるんですけどね(笑) http://www.wheelrepair.jp/